はらっぱに梅舎茶館 | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

あっという間に今年も終わり!!!

ついこの間だったはずなのにf(^-^;)

11月初め「武蔵野はらっぱ祭り」

今年も学祭のノリでキャンプメンバーで楽しんできました。

「去年も出してたよね?いそべ美味しかったよ〜!」と言って、
またまた何度も来てくださったり、

 

「去年、磯部ヨシヲ買いました!」と言って

また今年もヨシヲやカエルさんに会いに来てくださったり、

 

「ブログで繋がっている〜!」
と、まさかのブログで知り合って7年くらい?

いつか会ってみたいな〜!と思っていた方が、
はるばる訪ねてきてくださったり!!

本当に楽しい2日間でした。ありがとうございました。

トトロのメイちゃんが遊んでいた、
木のトンネルみたいな場所もあって、

息子大喜び!

 

去年に比べて、お客さん多すぎ!

あまりにも忙しくて、イベント風景撮れずじまいでしたf(^-^;)

今年も、磯部ヨシヲがワラワラと飛びだってくれましたよ〜♪

 

 

そして、時は過ぎ、、、

クリスマスシーズン☆

池袋*梅者茶館での個展「どうぶつたちのクリスマス'2016」

今年もたくさんの方々にお越しいただき、

本当にありがとうございました。

 

お越しいただいた方との記念写真がたくさんあるのですが、

ブログでは、カエルさんのお友達たちとの写真のみ

掲載しようと思います!











同窓会みたいな感じで「今年もきました〜♪」

とお店へ顔を出してくださったり、

磯部ヨシヲを連れて遊びにお越しくださったり、
カエルさん同士の再会をしたり!

会社勤めをしていた頃では味わえなかった

人との出会いや繋がりがあり、本当に嬉しく思います。
学生の頃からやりたかった事、
味わいたかった事がこれだな〜とつくづく感じます。

これからも大切にしていかねばです。

まだまだ、子育てまっただ中
定期的にイベントへ出展をしていけませんが、

のんびりゆっくり、新たなる出会いに、

また出会えた方々と再会できる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
これからも、nommyとカエルさんとヨシヲを
応援よろしくお願いいたします。