ライオンズ×ゆるキャラな日 | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

またまた、27日は西武球場へ!
この夏はライオンズネタばかり。。。
IMG_20160831_004942221.jpg
この日は日ハムとの戦いの日!

球場前広場にゆるキャラ集合!ともあったので、

ハムファン&ゆるキャラ好きな、

まゆぞーさんを誘ってみました♪

IMG_20160831_004942950.jpg

ライオンズビールを一口もらうヨシヲ!

 

IMG_20160831_004943652.jpg

オコジョさんとも再会♪

メロンかき氷!食べたいけど、写真で我慢な3人

 

IMG_20160831_011027375.jpg

埼玉で活躍している、ゆるキャラたちがわんさか!!!

 

IMG_20160831_012421611.jpg

じい様もいた!

 

IMG_20160831_013919994.jpg

カエルさんとヨシヲも一緒に撮ってもらったよ〜♪

 

IMG_20160831_011026643.jpg

アッピーってヒト↑

快く一緒に撮ってくれたんだけど。。。

 

IMG_20160831_011028184.jpg

圧がすごかった。。。

ヨシヲ〜〜〜〜身が出そう。。。大丈夫か!?

 

 

IMG_20160831_012419131.jpg

そんでもって、所沢市のトコろんもいたよ!


IMG_20160831_012829879.jpg
カエルさんのお友達の、
所沢市広報課のひばりちゃんも呼んで欲しかったな〜

残念!!!!!

 

IMG_20160831_012419945.jpg

気になっていたコンテナの中の-13℃の世界も体験⭐︎

ペッパーくんいないと思ってたら、ここにいたよ!

 

ヨシヲ。。。顔色大丈夫かい。。


IMG_20160831_012420771.jpg

カエルさんとヨシヲは無事に氷つかず生還してきました〜!

 

IMG_20160831_012830698.jpg
試合は負けてしまったけど、

ホームラン打たれたけど、
ハムのあの選手の寿司にぎにぎが見れたので、まぁいいか、、、


IMG_20160831_013918381.jpg

こんなお方もいたけど、公式キャラなのか!?
柵が〜柵が〜〜

 

IMG_20160831_013919252.jpg
快く握って頂きました⭐︎

 

IMG_20160831_013917322.jpg
まゆぞーさん!再会楽しかったです〜♪
ヨシヲ〜どこファンだ〜〜〜!?