たなばた誕生日⭐︎ | nommyとカエルの手仕事日記

nommyとカエルの手仕事日記

**カエルとヨシヲ(小鳥)のぬいぐるみ屋さん**

と言っても、小さな雑貨をチクチク作っています☆
たま〜にオーダーメイドの鞄屋さんを開いてみたり!?

相方の「カエルさん&ヨシヲ」と、のんびり制作
そんなnommyとカエルの手仕事&他愛ない日常のご紹介♪

7月7日七夕は息子4歳の誕生日!
大きくなったもんだf(^_^;
幼稚園の開園記念日も同じく七夕で休園日♪

 

1歳の誕生日に一升餅ならぬ、
一升パンを作って頂いた紡樹さんで、
今年もパンを頬張ってきました☆

IMG_20160712_100116183.jpg

紡樹さんは今年で10周年!

10周年おめでとう!食パンヨシヲが密かにいます♪

 

 

それから、レッドアローでビューンっと池袋へ!

気になっていた展示&カメラストラップを見ようと梅舎茶館へ!
ヨーダさんにサプライズお祝いをして頂きました(≧▽≦)





そして、サンシャイン水族館でカエルを見て、
念願の野球板を買って帰ったとさ!




色々な方に、おめでとう!と言って頂いてよかったね(*^^*)