#気になった花言葉 | UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

潰瘍性大腸炎と日常の事を書いてます。

どうぞ時間があるときお気軽に覗いて下さい( ͒ ु•·̫• ू)

こんにちは🌞

毎日暑いです🥵

皆様のところはどうですか?

もう外には出たくありません❗️

梅雨明けしたのかよ~😓

気になった花言葉


               あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい紫陽花あじさいあじさいあじさい あじさい

浮気とか心移りとは聞くのですが… 


https://flowr.is/articles/85


⬆️URL貼りました。お借りします。

読んでいたら色によって違うのね。


紫陽花祭りに行くととってもキレイな紫陽花見て梅雨だなぁって思うのでこれもこれで好きです。

それも傘をさしながら雨


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する