昨日のニュース | UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

潰瘍性大腸炎と日常の事を書いてます。

どうぞ時間があるときお気軽に覗いて下さい( ͒ ु•·̫• ू)

こんばんは。


桂由美さんと星野富弘さんが亡くなられましたね。

つい最近までお元気でいられたとか。


結婚決まってドレス試着で桂由美さんの「ユミライン」

どうも私には似合わなかった。低身長で寸胴なものでコケシみたいだった。

着るよりかは、見るほう。


星野富弘さんは小学か中学の国語の教科書で知った。

2度、群馬の富弘美術館行ったし何年か前に茨城にも期間限定で水戸京成にて出展してた。

 運良く富弘さん来てて(関係者に囲まれてた) 私の横を通った。



星野さんの詩集にて。
仕事ってだいたい人間関係でストレス溜まる。これを見て落ち着かせるがなかなか… こんなふうになるまで何年先かかる
か。仕事でなくても家族、親戚でもあるか。

どちらの作品も受け継がれていければいいな。