B'z LIVEGYM Pleasure2023 STARS | UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

潰瘍性大腸炎と日常の事を書いてます。

どうぞ時間があるときお気軽に覗いて下さい( ͒ ु•·̫• ू)

9/2⭐️そんなこんなで暑いさなか日産スタジアムへ参戦してきましたよ☀️

キャー、B'z最高⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️



あまりにも人の多さに驚きとてもツアーグッズ、ガチャガチャ、フードコーナーも並ぶ気力なし。LIVEのために備える。
はな♪おばちゃん、それに限る(笑)

↑この写真、ガチャガチャで並んでるのですヨ… ツアーグッズ列はもう恐ろしい…

↑ファンクラブブース。
中に入れるなら入って真ん中で記念撮影したいです❇️

さてさてS席で何処かと会場入ると何とアリーナ(後ろですが…) ❇️
いざLIVEの時間になると皆さん立ち上がるのでB'zが見えなかった。モニターで楽しみました❗️微かにTAK松本様の頭が見えた🕶️
稲葉さんの体力はどうなってるの?
鍛え方教えて💪

35周年ということでその中で色々と環境が変わる事もあったりしてもこうしてLIVEに来てくれて音楽も聴いてる皆さんに感謝しますと。やはり人柄が出てる~あれだけ貫禄出ても腰の低い人なんだなぁとファンでよかった💮
懐かしめの曲演って嬉しい♥
あ、ネタバレ💦
千秋楽までまだあるんだよね。

横浜に泊まったので次の日(9/3)ミネラルウォーターだけでもと行ったら10時からフードコーナーやB'zキッチンカー開店してて買えた❗️
まだ人もまばらなので何とか行けた。
フードコーナーも個人的に小籠包が旨そうだった。クレープとかハンバーガーとあった。勿論、ビールも🍻






ツアートラック。
ライブにきたなら記念写真。
燃えに燃えてます。カッコいい😆


最後まで読んで下さりありがとうございます☺️
日が暮れるのが早くなりましたね~🎑