雪には慣れてないんで | UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

潰瘍性大腸炎と日常の事を書いてます。

どうぞ時間があるときお気軽に覗いて下さい( ͒ ु•·̫• ू)

皆さんのところはどうでしょうか雪だるま


茨城も雪が降り、朝はアイスバーンです恐竜くん

雪が降ったときの運転慣れずに徐行運転。怖いわ怖いわ。


久々につららを見た。

雪国には珍しくないと思いますが…


その一部です。


暖かくして過ごしましょう🧉

アナウンサー気取り(笑)🎙


もう、雪の日は外には一歩も出ない。

それに限る!



http://bz-vermillion.com/bz35_pleasure2023/ 


↑ファンとしてはあってはならないよ。

暇人がいるんだね。

稲葉さんソロ始まる前にこのタイミングは余程のことなんだろう。

会いに行きたければチケットGETして参戦して同じ空間を味わえればいいんだけどな。

ライブ配信もあるし期間あれば何度だって見られる。画面越しで最前列よ。


雪にB'zと相変わらずなブログですみません。


最後まで読んで下さってありがとうございます❄