#直接は言いづらい隣人トラブル | UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

潰瘍性大腸炎と日常の事を書いてます。

どうぞ時間があるときお気軽に覗いて下さい( ͒ ु•·̫• ू)

直接は言いづらい隣人トラブル

 

 何処もそうだと思うけど遠くでジロジロ見る人。

「あの人、どこか出掛けんけ?」

「何かお客さん入ったな~」

「見かけない車(人)いた」


いちいち、うるさい!

いがっペよ!!

誰がどうするかアンタらにゃ関係ないだろうよ!


…いますか?!ご近所にそんな人。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


いやぁ、穏便に付き合いましょうよ。