私なりの意見です。 | UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

潰瘍性大腸炎と日常の事を書いてます。

どうぞ時間があるときお気軽に覗いて下さい( ͒ ु•·̫• ू)

連日騒がれてるTOKIOの山口達也らの件。
初めは「えっ?」って驚いたムムムまさかそんな事はしないと思っていた。

各々の番組で同じジャニーズ事務所の方が謝罪していたり厳しい言葉を発してるけど月日が経てばまた復帰するのか。解雇だの色々と出てるけど😔
確かに山口らのやったことは大人がすることではないし巻き込まれた子を考えるとどんなに辛かったし大変だったと思う。

ただ、なんで未成年の子が山口と知り合うなんて一体どんな経由なのか、知り合った段階で親も考えた方がよかったし、悪かったのかなぁ。
賛否両論ありますが私はそう考えてます。
でもなんでジャニーズの人が事件おこすとあとに「メンバー」がつくのよね~ 何なの⁉

山口達也はあれだけの人なのに裏切られたなと。まして酒グセが悪いし体悪くて入院していたのでしょ。はぁ😞💨
どうなるか分からないけどあの記者会見、大人が泣きながら謝罪はおかしい。泣くなら事件犯すな❗みっともない。

はい、感情的ですみませんガクリ 最後まで読んで下さってありがとうございました☺