無事、合格いただけました。

嘘じゃなかった・・・

お友達2人も一緒に中高一貫に進学します。

 

そして、今日は約束していた、豪華「呪術廻戦」旅行。

ADHDの母企画でございます。

分刻み行動になるとは思いますが(娘も想定内だと思う)、

夏に予約しておいた呪術廻戦カフェ(明日で終了)と、池袋の大型アニメイト

等身大、五条悟に会いに行ってきます。五条悟クッキーも買いたい。

↑これらは娘に内緒でミステリーツアーとして連れ回します。

娘が喜ぶ姿を想像して一人で喜んでいます。

 

それと渋谷・原宿あたりの帳(とばり)を下ろしたところを見に・・・

スクランブル交差点やヒカリエあたりかな?よくわからないけど行ってきます。

 

私は夏油さんグッズ探しに。(夏五推し)

売り場のテーマが

懐玉・玉折が残ってると良かったんだけど、渋谷事変になっちゃってますね。

 

あいにくの雨。一応晴れ女2人なので、東京行ったらそんなに降ってないはず〜。どこまでも前向きに行ってきます。スターおのぼりさん