朝から原田真二さんの歌を流しつつ、ノリノリです。

ここのところ、仕事がきつくて・・・

年度末はもっと忙しくなるのか、それともピークを超えているのかわからないのが不安。

 

つかれたよおぉおお。

間違いなくここ3年で一番忙しい。

(2月の頭で満3年になった今の職場)

 

後輩に、

 

「私も3年たったら、のむさんのようになれますか?」

 

と聞かれました。

 

え?え?

 

どんな?

 

その後輩(年齢は10上です)ちょうどもうすぐ1年たちますが、

よく職場に馴染んでいると思います。

この仕事、最初の1年続くと、皆さん長く続けられます。

この転職ざんまいの私が言うんだから間違いない。

 

仕事と子育てでやりたいことが埋もれてしまっているので、

今、掘り起こし作業中。

何かやりたいな。

ネタはいっぱいあるのになぁ。

 

ここ最近は、モンハンを進めております。