ショコラキッチンさんの、

ベリー系チョコを貪ってます。

食べながら、飲みながらも筋肉をつけて筋肉に燃焼してもらおうと・・・

職場の先輩とスポーツジムに週2〜3回通い始めました。

とても楽しいです。

 

1月はいろいろ悪いことばかりあり、

 

1月に入れた2月頭の予定もよろしくなかったけど・・・

やっと上向いて来て、

2月の5日あたりからいいことばかり起こっています。

 

仕事を先輩が肩代わりしてくれたり、

食事に連れて行ってもらえたり、

あと、息子がいく中学に、やりたかった部活が突然発足される(予定)になったり。

 

こんなことってありますか?

 

やりたい部活がなくて、困っていたところ、

急に一番やりたくてやりたくてしょうがなかった部活(習い事でもありましたが)が

突如、来年度から発足されまーす!って・・・

 

神様は見てるんだと思う瞬間です。