良い意味だったらいいんですけどね・・・

蜂の夢のこと書きましたっけ?

あの通り、なんだか悪いことばかり起こります。

 

仕事は至極順調なのですが、

コロナで人が足りなくて激務。

それにより仲間同士の争いが勃発。(考え方の違いとかで)

私は精神疾患を患うお客さんに勘違いされてしまい(優しくしたら気に入られ)毎日ストーカーばりの電話が掛かってくるようになりました。

 

息子は残念ながら、中学受験をサクラサカズ・・・これも親の方が落ち込んでしまっています。

韓国人夫もそのせいで、がっかりしてしまって自暴自棄(息子の能力を一気に過小評価)。

家の中も殺伐としてしまいました。

試験前2日、勉強していないから、頑張っていないとも見えてしまって、試験後もゲームはやり放題にしてあげられなかったし。

 

それで、息子ともかなりの大きな争いがありました。

思わず発達相談に電話してしまう始末。

ゲーム中毒にだけはなってほしくないんだけどねぇ・・・・とゲーマーの私がつぶやいてみたところでね。

 

おみくじには、今年大病を患うと書いてあったし、厄年かってくらい怖くなってきました。

ま、もともとは貧乏不幸のブログだったので、そこに回帰するかもしれません。笑い泣きそうならないことを祈りつつ・・・

 

細木和子の占いだと、1月と5月が悪いらしく、

そこを抜ければ、いいらしい。大殺界を抜けての緑生を信じる。

 

韓国人夫と息子がもめる前に、息子を一人部屋にしました。

そんな中でも、娘は誕生日を迎え、同級生に祝ってもらって幸せそうです。

 

結局、まったり平和主義のにこにこ娘が一番穏やかな人生なんですよね。ラブ

みんな大好き、平和主義。

韓国人夫もそっち側だったはずなんだけど、なんか最近性格変わった気がする。お酒飲みすぎじゃない?