あぁ、うっかりしてしまいました。

私のミスで、書き初め大会に出られなくなってしまった・・・

申し込んで安心していたら、QRコードを読み取っての本登録を失念。

あぁ・・・

次から気をつけます。

 

お正月は全然休めなかったので、

この3連休で休んでいます。

明日は自分の部屋を片付けて整頓します。

息子の受験が終わったので、もう過去問とかも片付けていいかも〜。(終わったらすぐ捨てる)

 

そういえば、終わったらすぐ捨てるんですけども、

娘の学校の書き初め手本を「すぐ」捨ててしまいまして・・・

冬休みの宿題だから、終わったらいらないだろうと・・・

練習用の半紙も全部捨てました。

 

そしたら、本番は、1月中に学校でやるとお便りが来ました。

もう、私がお手本描くしかないでしょう。

母親が書道師範で良かったね!

一件落着。

4文字くらい楽勝さ〜

 

とことなきを得ましたが、内心ヒヤヒヤですよ。

 

はぁ、ADHDで捨てまくりの病気があるので、非常に危ない思いをしています。

子供のプリントを捨てた直後とかに先生から「プリント持って来て」と言われると絶望です。