2年空いて、3年目。

コロナが落ち着いて来たこともあり、

キムチが送られて来ました。30kgみっちみち〜

 

もうでかい袋のままはEMSに乗せられないルールらしく、

ステンレスの容器に入れられて(ステンレス容器だけで25万ウォン。

 

 

 

 

 

一番上のでかいやつよりもっと、でかいやつもあった。

4ケース来ました。

実家に届いたので、半分ヤマトさんに転送してもらい、

今日、仕事の先輩の家に配って来ました。

 

臭いのなんの・・・

でも、みんな(表向き)喜んでくれました。

 

お返しにもらったものの方が良いもので申し訳ない。

韓国からキムチ取ったら何も残らないじゃないか・・・と思った1日。

やっぱり、えごまの葉のキムチは絶品でした。