ADHD&だらしないので、

試験の用紙指定を間違えたりして笑い泣き

規定違反での昇級無しが続いていましたが・・・

 

今年はたなばた競書で、観峰賞をいただきました。

師範になってもやっぱり、一番良い賞が欲しいもんですよ。

 

今年度は、臨書を追加で学んでいますが、

一回挫折してるので、きつい・・・

苦手意識がついちゃってる。

1年だけでいいやと思ってたんだけど、半年経った今、

ちょっと辞めたいかも。

 

やりたいことだけやって過ごしたい。

ちょっとでも無駄とか、嫌だな〜って思うと、

スパッと切っちゃう。

短い人生なんでそうしなきゃって思ってます。(酒飲みの不摂生で多分早く死ぬからさゲロー)。

 

子供より、子供なおかんです。魂が抜ける