赤ちゃん、楽しみだぁ・・・

 

2005年頃・・・・韓国人夫が、ヒョンビンに似てたので、ヒョンビンを応援するようになった。

勝手に、家族みたいに感じてしまっている。

ヒョンビンの直筆も、韓国人夫にそっくりなんですよ・・・

幼少期の写真とかもなぜか似てるので、

系統がああいう感じなんだろうと思う。

性格も似ている。

 

でも、ヒョンビンのほうが、100倍ストイック。

 

 

あの、くそ真面目な性格と、

もともとが頭良くて出しゃばらないんだろう・・・ボソボソした話し方。

 

 

 

 

 

外見は・・・

40代に入ってから冷静に見てみたのですが、ヒョンビンと韓国人夫全然似てなかった。デレデレ

ストイックさが違った分、枝分かれしていった・・・

 

 

恋は盲目ですなぁ・・・

一般人と芸能人の違いなのか、

どんどん乖離していく〜笑い泣きあせる(自分のこと棚に上げてすみません。)