息子の習い事の付き添いがあるので、連休ほどきつい。笑

仕事の方がまだマシかも・・・

 

でもゲリラ豪雨みたいなことが毎日あるので、

ここ最近は雨が鬱陶しいなと思う仕事です。

 

ブログを書いていない間に、

安倍さんが亡くなってしまった。

辛い。

 

でも、あの犯人の生い立ち見たら、

宗教って結局なんだろうと。

 

人の弱みに付け込んでくるBBAがいるんですが、

全くもって、宗教みたいな感じ。

でもね、私はそういうの全く気にしないので、

 

「なんか悲しそうな顔してるね?」

 

って近づいて来た時には・・・

 

「え?今怒ってるんですがね・・・・、悲しそうな顔してました?!」

 

って返すので、BBAが、なにこの人・・・?ってなってますよ。

私もちょっとおかしいんだと思いますが、

たまに心と表情が乖離しちゃいます。(きっと毒母のせい)

 

それで、BBAは大抵、悩みを聞き出してそれを出汁にして

あれこれ悪いことをするんですよ。

大嫌いそういう人。

そのBBAの素の状態が悪魔だってことは、10人いたら2人くらいしか気がついてない。

ころっと騙されて信者になっちゃう。

 

BBAがなんでそんなことするか考えたんだけど、

結局全員が年下だから、いじめて蹴落とさないと自分のクビが掛ってる。

 

はやく退職してくれよ。

 

いつもは全く接点がないのに、

弱った時に「だけ」急に近づいてくる人には要注意!