スマホプリンターがあるんですね。

これが、ほぼ日手帳など、毎日の記録にぴったりらしくて・・・

久しぶりに欲しくなっています。

断捨離断捨離言いながらも。ついつい・・・

 

シール紙への印刷らしいです。

切ったり貼ったり、遊んで楽しいシール紙対応

キヤノン用ZINKTMフォトペーパーは裏面がシールになっているから、いろいろなところに切り貼りしてオリジナルのアイテムがつくれます。その時々の気持ちに合わせて、自分だけのスマホケースやノートを作れるのもシールならでは。お気に入りのスタイルブックをつくったり、誕生日に記念ボトルやデコレーションケーキをつくってSNSに投稿したり、創作意欲を刺激するさまざまな遊び方を楽しめます。

  • ※Zero Ink® technologyは、ZINK HOLDINGS LLC. の商標または登録商標です。
プリクラやチェキ世代にはたまらない。(私は中身だけ置いていかれている)