のむじょあ5。・・・韓国語で「너무 좋아」が「のむじょあ」に聞こえたからつけました。ちょーいいじゃん!とか、すごくいいね!とか・・・・・・イイっ💖って感じにいろいろなシチュエーションで使えます。

なんで、「5」なのかというと、最初の最初に始めたのむじょあが2004年で、そのあと、ワーホリで韓国に住んだ時に「2」になって、結婚して「3」になり、長男生まれて「4」になり、娘が生まれての最終形態「5」になりと数字が増えてます。記事が多かったのはもちろん初代だけど、そのあとは、育児や仕事で忙しくて・・・「5」は、途中から専業主婦になったので、専業主婦が何日続くかカウントしながら久しぶりのブログを楽しんでいます。

仕事はいろいろやっていましたが、今は専業主婦です。
日本福祉大学の通信学部に入って、社会福祉士の勉強中です。社会福祉系の資格をあれこれ持ったwebヲタと思ってください。パソコン操作やlan設定等には(女性にしては)強い方です。
最近は、スマホ社会になったので若い子がキーボード苦手とかパソコン不要説がありますが、pc-8801からのパソコン大好きです。

子供は、上が男の子、下が女の子。
以下キーワード残します。

検索用(時々関連のある記事を書いています)
日韓ブログ 日韓夫婦 日韓カップル シオモニ シデク 長男 ヒョンビン
社会福祉士 介護福祉士 ホームヘルパー 保育士 福祉関係者 社会福祉主事 福祉住環境
webデザイナー パソコン大好き webサーフィン flashアニメ
熱性痙攣 けいれん 救急搬送 入院 ガン 甲状腺癌 乳輪下膿瘍 乳輪下のうよう 膿瘍 のうよう
直美 ホンジェ ウォノ のむ。 のむじょあ。 のむじょあ2。
発達障害 広汎性発達障害 アスペルガー 症候群 毒親 介護 毒親介護