こんにちは照れ

 

体重が減り、症状の進行や体力の限界を感じながら、毎日を過ごしています。

そんな中でも、出来る限り行ける限りイベントに参加してモチベーションを上げたくて、なんとかお出かけしています。。。アップ

 

先日[国際福祉機器展]と[娘の文化祭]に行ってきました。

前もって下調べして、トイレや昼食時に困る事がないようにするのですが。。。

 

最近の多目的トイレは、便座に座ると、腰骨にウォシュレットの機械の出っ張りがゴリゴリとめり込んで、痛いのなんのってガーン

お肉のない身体に、モロに食い込む(´;ω;`)ウッ…

 

だいたいどこへ行っても、今は出っ張りがあるんですね。

スーパー・公共施設・イベント会場etc

最初は痛くても我慢できてましたが、最近はお肉も減り、耐えられません。

 

なんつーデザイン!?

あんなに痛いんじゃ用も足せないです。。。

お出かけも躊躇してしまう。

 

ホント、障害者目線で作って欲しいですえーん