さてさて全国1億2千万人の緋色ファンの皆様お待たせしました!今月のビズログにて発表されましたが野宮一範、緋色の欠片のアニメに出演させていただきます!役は「謎の少年」です!
いやぁどんなキャラでしょうねー、謎の少年って言うくらいだから神秘的で落ち着いた感じのキャラなんでしょうねー。寡黙で冷静で。きっとそんなキャラですね。
そんな自分のコメントもビズログに掲載されています。珠紀のキャストとアニメのラフ絵も掲載されてる・・・・・・・らしいよ!謎の少年のラフ絵は?

いや、今日は久々に何も予定がない日だったんで買い物に出てビズログも買おうかと思ったんだけどあいにくの大雨だから明日にしようかなって・・・。そんなわけで最近ブログもあまりかけなかったね。来週もどうなるかわからないけど・・・。仕事だけじゃなくて色々とゴタついててね・・・。雑務が。健康診断の申し込みも忘れてたし年末に向けて事務仕事があったりね。結局再検査行ってなかったんだ・・健康診断。
まあ、色々溜め込んだツケなんだけど・・・・。

そんなわけで色々新情報が載ってるビズログをよろしく!しかし謎の少年って懐かしいな・・・ああ緋色の欠片1のアニメなんだって実感するね。最初のPVの時謎の少年って名前だったから・・。
しかし胸のつかえがとれた。この数ヶ月ずっと言いたくてもいえない状況だったから、地面に穴掘って叫ぼうかと思ったくらい。ほかにも色々情報はあるけどまだいえないので続報をお楽しみに!



とりあえず報告まで。あしたこそビズログ買ってこよう・・・・。でも台本を読まないと・・分厚い・・・。さて、前回の日記分のコメント返しも前の日記に書いておきます・・これから




>柚樹さん

いつもは一人で食べるんですが今回は一緒にいった人に手伝ってもらいました。冬だし一人だと今はきついですね。

温泉旅行、いいですね。僕も行きたいですね。近辺でどこかいいところないかな。


>みかんさん


僕もゲームとかが大半ですね。というかほしいものはたいていクリスマスをまたず買っちってるし・・・。


>るいさん


何かさりげにリア充自慢された気が・・・。イブは休みなのが幸か不幸か・・・




>未耶さん


中野名物で夏はいつも列ができてるんですよねこのアイス屋さん。
ビズログ、色々発表しましたね。



>とーまさん


前に一度倒したことがあるんですよこのアイス。

ロックマンXは復刊版はいいお値段しますよね。昔の単行本なら安いですよ。1だけでも完結するので試しにどうぞ。





>にゃん蕎麦さん
緋色は女性キャラもかわいい子が多いですよ!

ソフトクリーム美味しかったですがこの時期この遼はさすがにきついです・


>マキさん


今回は一人ではなかったんですがいつも一人で食べますね。前に一度落としかけました・・。






>名無さん


何度かテレビでも取り上げられたお店なんですよ。なので結構有名ですよ。

サンタさんを知る前に親からプレゼントをもらう日だという認識でした・・・。

>未耶さん


中野名物で夏はいつも列ができてるんですよねこのアイス屋さん。
ビズログ、色々発表しましたね。



>とーまさん


前に一度倒したことがあるんですよこのアイス。

ロックマンXは復刊版はいいお値段しますよね。昔の単行本なら安いですよ。1だけでも完結するので試しにどうぞ。





>にゃん蕎麦さん
緋色は女性キャラもかわいい子が多いですよ!

ソフトクリーム美味しかったですがこの時期この遼はさすがにきついです・


>マキさん


今回は一人ではなかったんですがいつも一人で食べますね。前に一度落としかけました・・。






>名無さん


何度かテレビでも取り上げられたお店なんですよ。なので結構有名ですよ。

サンタさんを知る前に親からプレゼントをもらう日だという認識でした・・・。