
昨日は冷たい雨が降り,急に寒くなりましたね。
今日は一転して朝から晴れています。
先週末に,流通学会全国大会がN大経済学部で開催されました。プログラム実行委員の先生方たいへんお疲れ様でした。充実したシンポジウムだったと思います。
大会と同じ日程で本学の学園祭が行われ,当研究室も学園祭企画として,今年もおでん de Partyを行いました。私は学会の懇親会を早めに抜け出しての参加となり,大学に着いたのは午後8時過ぎでした。
今年も懐かしい顔を見ることが出来ました。商社勤めのTくんは卒業以来の再会でした。また,2年前に卒業したYくんやOくん,今年の春に卒業したIくんも顔出してくれました。YPくんとは会えませんでしたが,差し入れをいただきました。ありがとうございました。
学園祭に合わせて,同窓会を行う学年が多くあり,それと併行してのおでん企画です。今年で3年目になります。準備してくれたのはOくんとTくんです。今年はOくんのアイディアで醤油味と味噌味の2つの鍋を作ってくれました。おいしかったです。
卒業生と楽しく語り,飲んで時間があっという間に過ぎました。帰宅が午前様となり,翌日,かみさんからきつく絞られました。
でも,継続は力なり。来年も是非やりたいと思います。
