午前中は書道お稽古へ。


大好きな篆書や隷書。

誰でもお絵描きしてるみたいな気分で

楽しく書けますよ🤗


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


その後美容院へ✂️


この春から

美容院難民になっていて


名古屋、東京の美容院を

転々としています。


今日は名古屋駅にある美容院へ。


入るとオシャンテェ

男性美容師がいっぱい

૮(⸝⸝0 𖥦 0⸝⸝)აドキドキ!


見ようによってはホストクラブ?

(行ったことないから想像だけど🤭)


そんな中25歳の若き

茶髪の男の子が担当に👨✂️


とても丁寧な施術で。。。


韓国風くびれ外ハネスタイル

withフロントカールを実現😆💖


雰囲気変わりました🥰✨


自分で言うのもナンですが🤭♥️


カ♥️ワ♥️イ♥️イ♥️ー




ヘアスタイルがですヨ

(*´艸`*)うふ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


新しい環境に身を置くのは

勇気が必要。


変化を嫌う潜在意識🧠


コンフォートゾーンを打ち破り

一歩を踏み出す事で

新しい世界を知る事に繋がるかも✨


数秘的観点で言う✨5✨の要素

「自由・チャレンジ・冒険・スピード・変化変容」


人生において、時にこうした

スパイスがあると

とびきり楽しくなる事は

間違いなし😊🐬👍


生年月日や名前のどこかに

5を持つ人は

そんな事を意識していくと

自分らしく生きていけるハズ🌼


保守的だけど好奇心もある私には

✨5✨の要素が必要です⸜(⌯'▾'⌯)⸜


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


雑誌に出てきそうな

モテかわヘアスタイルが

継続してる内に

帰宅早々自撮り🤭✨


離れた夫に見せなくっちゃネ🤗✨


お花畑気分🌼

タリラリラ~~~🎶❤︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ヘアアイロンを買いました😆🙌


先日電化屋さんで

3時間も悩みに悩んで

買わずじまいだった

ヘアアイロン(´°ω°)チーン


ようやく腹を決めて購入へ٩( ‘ω’ )و


パナソニックのナノイー最新機種を

選んでみました🌷


モノを自宅に迎え入れるにあたり

めちゃめちゃ悩んでしまいます😅


ミニマム&シンプルを

テーマに生きているから

余計にでしょう。


🤔本当に必要?

🤔月の予算内に収まる?

🤔代替品はない?

🤔同じ様なの持ってない?

🤔今じゃなきゃダメ?

🤔飽きない?

🤔しまう場所ある?


↑↑↑

こんな事を

ガチでゴリゴリ真剣に

考えあぐねて疲弊します(*^^*)


そんな中

沢山の購入判断基準を突破して

お迎えできたヘアアイロン🤗


ずっと大事にします✨✨✨




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


高島屋がXmas模様に🎄🎁🎅🌟


1Fの正面玄関が

毎年可愛く夢いっぱいに

デコられます✨✨✨


夜を徹して作られるお話を

つい昨日

聞かせてもらっていたので


関わられた方々の思いも感じながら

鑑賞してきました🥰✨


沢山の人だかりが出来ていて

夢と希望を感じずには

いられない幸せな気持ちに

させてもらえました🎄✨


本当にお疲れ様です😌



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


クロワッサンダマンド🥐


ダマンドとはアーモンドのこと。


アーモンドクリームを

クロワッサンにはさんでのせて、

香ばしく焼き上げた

お菓子パン🥰




かつて高知県に住んでいた時に

「帽子パン」なるものに

出会いました👒


クロワッサンダマンドと同様

半円形のふわふわパンの上に

柔らかなクッキー地を乗せたものです。


クッキー地が焼いてる間に

天板に溶け落ちて、

その場で固まった状態。

本当に👒の通り🥰



とても美味しかったぁ😌💖


このクロワッサンダマンドを見ると

高知で過ごした

懐かしい日々を思い出します😌✨


一つひとつの思い出が

その人を作り上げていく大切な要素。

美味しい思い出は

こと更に大切にしたいです😌💖


お読みいただきありがとうございました。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))