こんにちは✨

雨が続いていて気分が憂鬱になりすよね

なんか、ドーンと落ち込んだり、身体がだるくなったり、古傷が痛くなる( ̄▽ ̄;)


そして、今ごろなぜか気になり、50代お仕事の

パート事情やリアルな日常を見たりと

妙に納得することばかり😃


わたしだけじゃなかった。

パートでもお仕事をするのは難しいのだと

お仕事をパートで応募するととおらなかったり

30代40代積極的に採用中とかは多くて

応募もできない(^o^;)


未経験okっていっても53歳じゃ嫌がられるよね


やはり、若いうちにいろんな体験をしてちゃんと

何ができるかを考えるって大切だと思う。


去年はいっぱい転職で失敗し、泣くことばかり

やったけど…

経験って大切で身体と向き合わないといけないけ

ど、それなりに少しは今の仕事はできる。


嫌で生活のためやから。

好きなことだから我慢。我慢


気持ちと身体が壊れないくらいにって思う。


自分が壊れるなら逃げる🏃


50代なかなか難しいけどね✨😥


できないことよりできること。「むちゃくちゃ

少ない」ww


でも、なにかあるはずだよねって自分に言い聞か

せる。


そんな50代を生きています☺️


人生100歳としたら まだ、半分なのに世の中

冷たいよね✨


文句をいっているのはまだ動ける証拠だ。


あーしんどいながらもマイペースでいこう