おはようございます✨💍✨


のみたんです😉


今まで自分の意思とは違って、人には膝痛「診断

してもらったらなんと75歳の膝です

ヤバい   ヤバイ  😞💦


余儀なくされ、いろんな仕事パートを転々とした

わけです。


大好きな介護から離れて53歳になって新しいこ

との挑戦。


障害者の作業所指導員、飲食関係。注意されることが

多く、すぐ辞めてしまった。


その時にわたしは新しい分野の仕事は無理。


障害があるかも。あると予感はあったが、そして

心療内科を受診。


無理なら障害の作業所でよい。とりあえず、安心

がほしいということで発達検査をすると

ADHDと診断されました。


やっと、障害者手帳が届きました😃(’-’*)♪


でも、届いて思ったことは何も思わない(^-^;


娘と息子と一緒になったわけです


でも、何も変わらないんだと思った。


わたしはわたしよー✨😉


今は、介護補助のパートを見つけ、出来るだけ

膝に負担がかからないお仕事をボチボチしてい

ます😃家でリハビリ運動真面目にしています


春夏秋冬。人生いろいろだよね。

今、思えばあのときはしんどいけど、冬はずっと

続かない。

早く、春が来ないかな✨心の春が

少しずつ真冬はぬけて、春の光がまぶしくなって

きたよ


経験が人を成長させる😉❤️



ポエラーになってしまいました(*゜Q゜*)