こんにちは✨😃❗️

連休、最終日みなさんどんな日を過ごすのかな

旅行の話ですが、

最初は旅行に行く予定はなかったのですが、

娘が5月に病院に行くのでてんかんと

言われば、飛行機に乗れない?

最後の飛行機になるかもしれない娘

息子も飛行機と新幹線に乗りたいと言われ

旅行にいこうと言い出したのはわたし(^-^;

口だけ女が(爆)してしまった

パートナーが急遽、旅行を企画。

しっかりコースと工程表も作成
「素晴らしい👏」

東京旅行へ出発

さあ、出発時は新幹線

娘はずっと寝ていた(´ω` )zzZ

息子はウキウキ✨💍✨

1日目、東京スカイツリー
浅草めぐり

天気もよく、過ごしやすかったとのこと。

夜にお寿司を食べたとのこと。
回らない寿司

それは最高やね

お留守番のわたしは

寿司パック550円なり








ホテルでイベントがあり、見ていたそうです



ホテルでお菓子の食べ放題
何回おかわりしたのやら