雨の中、心療内科へ受診しました。

発達検査はまだ、もう少し先のようで

わたしにお薬が必要かどうかとの

話し合いでした😃

とりあえず、蕎麦屋をやめて家にいるので

そんなに問題はないです。

次に仕事をしたときに問題があるのかが大切で

特にお薬は今のところ必要ないです。

ADHDの特徴でよく物がなくなり困っていますが

なんか日常茶飯事なんで慣れた🤣

それにしてもわたしは

障害者手帳がほしいのです

障害者枠で働くかもしれないので

安心がほしいのです。

もう一回だけ福祉関係でお仕事を探して

見ようと思っていて

今度、失敗したら障害者枠で探します。

傷付くのが怖くなったのかもしれない。

でも、わたしはこの年から

障害者だろうがグレーでも

どっちでもよいのです。

お仕事がちゃんと出来ればそれでよいのです

周りになにをいわれても気にしてないし

ただ、生きやすくしたいためです

そして、心療内科の先生にお願いして

診断書は書いてくれることになりました。

発達検査の結果はもう少し先ですが

診断書ができれば障害者手帳がもらえる

それが嬉しいです

早く診断書できないかなあ😃

と心待にしています