はじめまして。心理カウンセラーを目指して勉強している発達障害の四葉です。
子供も発達障害で兄弟も障害で福祉しか知らない環境で育ちました🎵
私はずっと障害に縛られて生きてきて親からも自由に慣れなくてずっといい子でいないいけない。家庭不和だったので家から逃げたかったけど逃げられず、ずっとしんどかった。
2年前に離婚をして少し自由になれてプラス思考で考えてこれたことで心理の勉強を始めだしたところです。
色々あるから何か残したくてブログ始めました(^.^)
子供も発達障害で兄弟も障害で福祉しか知らない環境で育ちました🎵
私はずっと障害に縛られて生きてきて親からも自由に慣れなくてずっといい子でいないいけない。家庭不和だったので家から逃げたかったけど逃げられず、ずっとしんどかった。
2年前に離婚をして少し自由になれてプラス思考で考えてこれたことで心理の勉強を始めだしたところです。
色々あるから何か残したくてブログ始めました(^.^)