こんばんは(-^□^-)


今日はホント暑いですねーorz

部屋の窓全開ですよ・・・^p^


今日は地域の運動会でしたw


私でないし行っても意味なry

中学私立行ったから地域の友達との関係も希薄だs(ry

正直居づらい他なry


結局午前中で帰ってきt((チキンめ



そのあとメールの嵐www

朝からクラスの男の子としてて

だんだん増えていって

男の子3人女の子2人と同時進行wwやwwめww

送ったらくる送ったらくる送ったらくry

無限のループでちょっと疲れた^p^

でも来たらどうしても返してしまう自分乙www

まぁ楽しいからいいかn((ry



お腹すいたー!!!^p^←急


でもこの頃太ってきたんだよ(´・ω・`)

お肉ついてきたーorz

痩せなきゃ・・・!主に太ももをry

でも断食なんて食いしん坊の私には・・・!!←

甘いものがやめられない←それが原因


今日手紙書こうと思ったんだけど

宿題したら疲れて字を書く気力g((殴





何かこの頃gdgdすぎる(´・ω・`)

一つの話題に絞りたくても

あまり大きく取り上げる出来事がなry




であであノシ