むーたん☆


コメありがとうね!

うん!愛さえあればね!(

着色時間かかるよねー;

私も試行錯誤をしてようやくできたw


しぶ載せがんばっw


蓮華☆


コメありがとうね!

うん・・・!全然関係なry

線画もまだか・・・wwwでも大丈夫だよ!

雲雀さんは寛大なお方だかr((ry


ありがとうw

どうぞwwあんなチビヒバでよければ^p^

蓮華の楽しみにしてるww


蘭華さん☆


コメありがとうございますね!

お久しぶりです!元気でしたか?w

可愛いって言ってくださってありがとうですw

いあいあwアナログの絵って

その人の特徴とかすっごくでるからいいですよー♪


愛の力って凄いですよねw

カバーしちゃいますよねやっぱりw