関 係 な い よ ね ! ←






雲雀さんハピバ絵やっと描けた・・・!((遅ッ

こんなに手込んだの初めてかもしれなry


晒すだけ晒して寝るwwww







目薬準備おk?












もし君に恋をしたら⇔叶わない恋だとしても



大きかったらすいません(オマ


手は入れても絵は下手っていうwwww

ほんとドンマイ俺・・・!


だがしかし、愛の力で堕画力をカバー(`・ω・´)bΣ





デフォの方が好きです。

デフォばっかり1年くらい描き続けてた気がします(

この頃やっとちょっと頑張れるようになった((((





画力向上目指すかな^p^





であであww

もう雲雀誕終わってるけどwwwwうんwww

まぁ下書きとか時間かかったんだよ

塗るのも時間かかったんだよ

だから許しt((((おwまw



よし寝ようw