#さくら.・☆


コメ2回もありがとう!

サボり癖って一回つくと終わりだよね(

雲雀さんが好きすぎてry

お祝いしたよ!

なんであの二人なんだろうorz

キャラいないのかー;

もし出てきたら教えてねw


まさかのアニヲタですたwww

話せる友達いないのか・・・(´・ω・`)


ほんとハピバ!

いや雲雀さんは私とイチャイチry

スランプほんとないわーorz

今日頑張るかな;


やっぱりニヤけちゃうよね!仲間www

好きなキャラはどうしてもww


鈴☆


コメありがとうね!

ほんとおめでとう!

スルーしないでー!(´;ω;`)!!←

すごいコラボでしょwwまさかのまさかだよw

ナルシとバカなんt((ry


い、イラスト・・・がんば・・・る・・・!(時すでに遅し

部活頑張ってきたよー!

ギターさばきなんてwwwgdgdだよww

でも雲雀さんの前で恥かくわけにはry


10代目☆


コメありがとうね!

雲雀さんおめでと!w

何言ってるんだい10代目私の方が雲雀さんをry(お前もか

スランプまっただ中orz

しんちゃんもなのかww知らなかったwwww


月と一緒とか心強すぎるwww

何で私あのダメコンビなn((酷

頑張ろうね・・・!

10代目と合わせれる日が楽しみだw


うたちゃん☆


コメありがとうね!

おめでとう!

私もうたちゃんも雲雀さんも大好き!

手紙もう少し待ってね!(´・ω・`)←このタイミングで!?


まwじwでw

8月7日ですかお姉さまwww

何これ運命ry


蓮華☆


コメありがとうね!

雲雀さんまじおめでとー!

私のための日・・・だと!?

なんて嬉しいこと言ってくれるんだ・・・!(泣)←


が、がんば・・・r((手おくれ


むーたん☆


コメありがとうね!

マジおめでとう雲雀さあああんw

むーたんの絵見たよーww

私もむーたんも雲雀さんも愛してr(ry


わざわざ携帯に送ってくれてありがとうw


椿☆


コメありがとうね!

椿ー!!久しぶりー!!ブログ更新はry

雲雀さん馬路おめでとうだよねw

愛してるー!

これからも雲雀さんを愛でていこうね!←

tkまじ更新は(ry


ほんと嬉し悲しコンビww

誰もいないのかー;


恭華☆


コメありがとうね!

雲雀さんおめでとー!

ほんと嬉しいww1年の大イベントwww

ほんとーw最高だよ34巻^p^^p^

保存用買おうかしらwww(

クシャクシャてwww


うん!

これからも愛でていこう・・・!