雲雀さん誕生日おめでとうー!!!!!!!







何年経っても愛してます!

好きだ!って何回でも言えますキリッ

今年もこうやって祝えた事に感謝感激!

生まれてきてくれてありがとう!


ちゃんと34巻と小説も買いましたよ!

カッコいいんだよちくしょおおおおおおおおry

なんだろうあの色気なんだろうあのカッコよさ

2次元の女になりたい。


でもスランプで雲雀さんが描けないのが悔しすぎる・・・!

俺のバカ!カス!

なんでこんなときにスランプ!?!?

1年でこの日に納得いく絵が描けなくていつ描くの!?!?

1年で一番大事な記念日は今日です。

自分の誕生日なんてry

のび太君と花輪君だしry


できるだけ描けるように頑張る・・・!

今日も部活っていう・・・orz

雲雀さんの誕生日は部活も疎ましく感じr((最低

きっとニヤけながらベースをすることだろう((キモイ












今日は雲雀さんを感じて寝ようn((キモイ





ほんと雲雀さんおめでとうございます!