こんばんはサボり魔愛香でs(((ry



ちょっと今恋の悩みを抱えてて←

・・・はい、エープリルフールですy((逝け


雲雀さん好きすぎて心臓が苦しい^p^


だがまだ買えてない新刊ー!!!

明日買いに行きます(`・ω・´)キリッ

まってて!雲雀さん!(


tkもうすぐ誕生日ですね!

今年も盛大に祝おう・・・!

なんで私、5月5日に生まれなかったんだろう

なんで8月7日なんだろう

なんでのび太君と花輪君と一緒なんだろう(



tktkリア充疲れてきt((((どういう事

ヲタ友どこー!!←

ベースは楽しいからまだリア充だけd((どーゆー事

部活の同期にまさかの漫画好き発見(

メチャ嬉しい語る約束した・・・!(゜∀゜)

まどマギも知ってたんだぜ神じゃなイカ(





この頃日記gdgdですね(´・ω・`)

なんかまとまりがないというか・・・orz

薄い毎日過ごしてるんですよ(´・ω・`)←!?


私、きっといま幸せなんだわ

だってちょっとの事でイライラできるもん(


深く考えたら意味わかりますよ^ω^(ワカンネェ!











・・・・もう何もしゃべらない方がいいんじゃry

gdgdすぎてryもryちょry




であであノシ←逃げた