サボってましたあああああああああああああ!!orz


こんばんは愛香です・°・(ノД`)・°・


あ、愛香です覚えてますk((シラネ


ちょぉーっとサボっちゃってたかなぁ・・・;

忙しいなんて理由にしないんだから・・・!!(`;ω;´)


でもちょっと言い訳聞いて(´;ω;`)←!?


宿題増えてきたし

・・・中学の時より少ないけd((貴様ァ

授業ついていけないし

・・・更新頻度に関係ないけd((貴様ァァ

ベースの練習もしなきゃいけないし

・・・自習練だけd((貴様ァァァ

部活もあったし

・・・終わるの夕方前だけd((貴様ァァァァ

外出も多いし

・・・今日だけだけd((貴様ァァァァァ


そんなこんなで更新できませんでしt(((((貴様アアアアアアアアアアア!!←



まぁ部活が多いのなんの(´・ω・`)

この連休も金、土ってあったし

3日も5日もあるし・・・!

ハードなのよ楽しいからいいけd(((((爆破しろ


6月の新入生ライブで小恋(小さな恋のうた)やることになった・・・!


土曜日にチームをやりたい曲に挙手して決めたけど

結構いいメンツ^p^

でも自分が弾けないっていうでってゆうー(

早いwwwテンポ早いから指つるwwww


明日、家にアンプが届きます^p^


これで音出して練習できるー♪

音ないとやっぱりさびしいし・・・

チューナーも買わないとなぁ・・・明日買いに行こう


宿題しなきゃあああああ

何このgdgdなブログううううううう

みんなの記事見に行きたいいいいいいい

時間がああああああ

何このgdgd感はああああああああ







もうダメだ雲雀さんの誕生日まであともう少し!(話題変わった

tk2日に発売ktkr!

雲雀さんの独占場だよおおおおおお////

これを買わない手はない・・・!!!

名言wktkすぎる・・・!!!///


部活<<<ベース<<<<<<<<<越えられない壁<<<yasu<<<<<<雲雀さん


だから(`・ω・´)キリッ

どんなにベースが楽しくても雲雀さんには負けr((ry

yasuも雲雀さんにはry


なんだ・・・このgdgd感は(大事な事なので2回ry








であであ・・・!

宿題して寝なきゃ・・・・

時間があればコメ巡りいきますキリッ