何かカッコよくなってない?



(※今週のWJネタバレです)






















こんばんは!



骸様が異様にイケメソになってました(*´・ω・`*)

どーゆーことなの・・・!?←

かなりのイケメソじゃないだろうか・・・!


tkスペード様アッサリすぎる・・・・!


もう少し引きずって超大戦とかなると思ってたのに!

あっさりギザギザ1つに負けちゃうの!?

もう終わり!?tk手口がセコイwwww


雲雀さんはいつ出るんだよおおおおおおおお!!!!


早く出せよぅぅ・・・(

もうそろそろ出てきてもいいんじゃなイカ!?

カッコいいよおおおおおおおおry


雲雀さんの誕生日近付いてきたああああああ///

次のリボーンのコミック雲雀さんだあああああああ!!!!///


やべぇにやけてきた(

楽しみ!アーデルとの戦い楽しみいいいいい///

カッコよすぎるうわああああああああ////


暴走しますやっぱりリア充無理だねやったね^ω^(

雲雀さんさえいれば他なんてry



今日は眠いのでこれくらいでノシ