こんばんは(-^□^-)


今日はですね、前回の記事に書いた予定が狂いまくってですね

姉とお菓子買いにコンビニ行く予定が

近くのデパートまで行ってしまったという・・・くそぅ!


そして服買ってしまったorz


お気に入りの店でええええええ!^p^←

ベースがまた遠のきました。


今回はこれ買ったw



もし君に恋をしたら⇔叶わない恋だとしても

カッコ可愛いだろおおおおおry


もう上の服を一目ぼれして

短パンは持ってなかったので買いましたキリッ

金がねえええええええ←


こんな可愛い服を俺が着たらこんなダサくなるんだぜ



もし君に恋をしたら⇔叶わない恋だとしても

足いいいいいいいいいい((((

そこどけよ足いいいいいいいい((((←


スタイルがカオスです愛香です(`・ω・´)



ちゃんとお菓子も買ったよ!



もし君に恋をしたら⇔叶わない恋だとしても


今思えばチョコばっかり\(^o^)/


ダメじゃないかwww太る・・・・(´・ω・`)←


僕は総理大臣じゃないけどー(マテ



さーて・・・・・勉強ェ

もう諦めてますキリッ←


であであノシ