おはようございます(-^□^-)

・・・あれ?こんにちは?←もういい


今日も暇ですねー・・・

昨日はブロ友にあげる雲雀さん描いて

英語の宿題してたら時間は過ぎましたけどw

あーでも学校行きたくないー!!!orz

授業難しすぎて暇すぎて大嫌いー(


部活が少ないんだよねー

火、木、金しかないorz

水曜以外全部あればいいんだよ、うん

そしたら放課後の楽しみで学校行けるのにー←

まぁ・・・PCやる時間もいるけどn((


今日は山本の誕生日だ!おめでとう!


でも山本ハピバ絵描けません!

なぜなら山本を描けないから(`・ω・´)キリッ←コラ


とりあえず今日の予定を決めよう!



・勉強する

(主に数学を)


・ベースとか小物の予算とかを決める

(これが楽しみ)


・年間予定をスケジュール帳に書きこむ

(たぶん途中で飽きる)


・山本描く練習

(絶対1時間で断念する)


・絵を描く

(画力向上目指すぞーおー!)



てな感じ・・・!

予定いっぱいできた!さすがリア充だね!(違ッ

いまだに雲雀さんhshsしてるけどリア充だよn(((((マテ


ブロ友2人に手紙も書かなきゃー!!!

滞在しててごめんねええええええorz



じゃあ今日も頑張るかな!