こんにちは(-^□^-)


土曜日休みって天国ですね・・・!

2連休万歳(^p^)


親のわからずやー(´;ω;`)!!←

自分よりランク上の学校行ったら

そりゃ順位だって悪くなるわー!!

クラスほとんど賢いんだもん!

部活止めたくない(´;ω;`)


この前の実力テスト返ってきて親に見せたら

案の定発狂発狂(

どーせ姉は許されて私はry

このイジケ屋を改善したいものだ(


ちょーっと公開しちゃうとですね

あ、観覧注意ね、頭悪いから☆キラッ


学年319人中260番でしてね^ω^←


あと何人後ろにいますかああああ!?(((

でも自分からしたらそこまで悪くなかったと正直思ってr((ry


中学の時と同じ順位でいれると思っている親は

たぶん馬鹿なのだろう・・・回らないのだろう・・・

ボロクソ言っている愛香です^ω^ピャアアアア



あ、ベースは親父の知り合いに借りれることになりました!

自分で買えるまで(`・ω・´)

お金貯めて買うもんー!!買うもんー!!

やっぱり買うんだったら安物はだめですよねー・・・

とりまGW明けに借りれるのでそれまでどうしよう(^ω^)

先輩に迷惑かけてばっかりいいいいいいいorz

先輩だって絶対「はよ買えやゴラァ」って思ってるううう!



とりま部活だけはやめさせられないようにしないと・・・

だいたい親は頭がおかしry

娘は一般の何の変哲もない子ですから

あなたが思うような才能何一つありませんからタヒ^言^←


親と話してると疲れる(-д-`)

こっちの言い分一切聞かないんだもん



反抗期です☆キラッ







gdgd-はい乙ー(

宿題してこようかな・・・大量にあるし!

もういやだ勉強なんてええええry

でも受験の時に比べたらまだまし(

そういうポジティブシンキングでいきたいと思いますキリッ


であであノシ