こんばんは(-^□^-)


ストラップ、

自分の椅子の後ろにあってビックリ仰天だった愛香です((

なんでだよおおおおorz

昨日放課後少しだけ一緒に探してくれた友達に平謝りです←

どういうことだよおおおおおおorz


今日も部活でしたー!

ベースほんと楽しいのおおお///


今日はRADWIMPSの「いいんですか?」をやりましたw


めっちゃムズいwww

リズムがログアウトしました。

音だけです。

しかも最初だけです。


ダメダメじゃね(^p^)アーッ


でも先輩に今日も上手いって言われt((お世辞

tk今日は一緒に入った子が違う曲やってて

私は同級生の男の子に教えてもらいました^p^

その子めっちゃ上手いのwww



学校の先輩とこんなにメールしたの初めて(*・ω・*)


中学の時帰宅部だったから先輩なんていなかった(

めっちゃベースは男の先輩が多いです(´・ω・`)

でもメールしててもめっちゃ楽しいですww

話してても面白いしwww

メアド交換の誘い方がツボですww




おれ、リア充じゃないだろうか・・・!

爆破対象じゃないだろうか・・・!

いいんですよ いいんですy((ヤメレ

あなたが望んだ道ならb((((((ヤメレ




gdgdです(´・ω・`)

とりあえず今からお風呂入って

まど☆マギ最終回見なきゃああああ!

杏子ちゃん大好きなのに死んじゃった(´;ω;`)

杏子ちゃんイケメソすぎるううううううう!!!




であであノシ