こんばんは愛香です(-^□^-)


めっちゃ書いた記事が消えて超やるきなくした(

なんなのねぇなんなの?

私に喧嘩売ってるのかアメブロは・・・!

ただでさえイライラしてんのにくそおおおおおおおry


今日は馬路バッドデーです


まずストラップ落としたあああああああorz


ビーズのシャネルのバック型のストラップorz

作ってもらったんだよ!?わざわざ作ってくれたんだよ!?

なのに落としたあああああorz

2年半で落とすとかマジ最悪;


しかも今日健康診断で学校中歩き回ったorz


部活終わって帰る間際に気付いたから

いつ落としたか分からないー!!

でも教室では見た記憶あるんだよねー・・・

明日、とりあえず部室らへん探しまくる・・・!



そんで今日も部活行ってきました!

ベースめっちゃ楽しい!先輩優しいし!

めっちゃメアド交換もしました///

メールくらいタメでいいと言われても困る私(

RADの有心論ちょっと弾いた///無理だったけど←

とりあえず今の目標は有心論で決まりかな!


上手くなったって言われて嬉しい(*・ω・*)

小指が痛いけど(

tk指全部痛い・・・!重い!肩痛い!

だが楽しいから全部チャラ!(


でもでも部活止めなけりゃならない危機(´・ω・`)


親が部活どうやら反対っぽい(

入ってもいいって言ってたし

ベースやるって言っても了解してたくせに


今更になってベース買うの早いとか言うぉ^ω^#


最初自分で買えって言われて

私が買わない間は先輩が困るから

親に金貸してって言ったら

早いとか続かないかもしれないとかどーとか

やらせたくないだけじゃん

しかもテスト次第でやめさすとかさ

なら入部許可すんなぼけえええええry


スーパー愚痴タイムすいません(´・ω・`)


今超友達に愚痴ってる(

だってもう超腹立つんだもん☆←

私は本気でやりたいのにさ

親は分かってないんだよきっと

私が新しい事に挑戦するの嫌なんだわ

勉強だけしてる子になってほしいんだわ

甘いわああああぶぁああかあああああ((



さーせん暴走してきた・・・!

ここらへんで自重します(ノシ