こんにちは(-^□^-)


今日は初部活でした・・・!!


だが何処にいてもチキンぶりを発揮←


ベースとギターは一緒部屋で練習してですね

ベースは後ろギターは前でやったんです

私、やっぱりベースと心を決めまして

友達と部屋の後ろに行って先輩方と自己紹介


2回しくじった\(^p^)/




「愛香(仮名)です。軽音・・・あ、ちゃうわ低音が好きで


ギt・・・あ、ベースをやりたいと思ったのはカッコいいからでry」



ミスリまくったorz


tkベースの前でギターって喧嘩売ってる私乙(

なんで低音を軽音って言ってしまったのかは謎←


もう最初から印象最悪愛香でs(((ry




でもベースめっちゃ楽しかった///


ひげダンス弾けるようになりました・・・!(ぇ

全く触れた事すらない初心者だから心配してましたが

結構順調にいけて

「覚えが早い」って褒められた(>ω<*)


tk先輩けっこうイケメンな件。


ベースの先輩カッコいい・・・!


ベースの先輩が友達につきっきりだったので

ギターの先輩にちょっと教えてもらったんですが


ギターの先輩もカッコいい^ω^!(((


私みたいな醜い人間がいていいものかry



まぁ雲雀さんには負けるけd(((言うな




今日は結構楽しかったです!

次は木曜日なので・・・wwww

張り切るぞ・・・ベース買ってもらうんだ・・・!

頑張れ親説得俺(



であであノシ