つなっきー☆


コメありがとう!

だよねだよね;何か忙しい><

進級は大事だよおおおorz

あーだらけたい←

もうつなっきーも高3なのね(^p^)!

最後の一年楽しんでね・・・!


ですよねw

今の間にエンジョイしますw


#さくら.・☆


コメありがとう!

悩んだ!そして決まった!

ベースになったんだよね^p^(((

がんばるよ!

馬路1組意味不^p^うぜぇwww

遅れていってもやらないんだよ1組・・・!


まじ輪廻巡ればいいと思うww

tk風紀委員だけはしっかりやろうz((ry


猫子猫さん☆


コメありがとうございます!

久しぶりー!コメありがとうございます>w<

流石愛香だと!?照れちゃいまs((ry

制服は可愛いんだけど私自身はry

課題とかはネ・・・!どうしてもネ・・・!(


風紀委員頑張ってますwww

ありがとうです!猫子猫さんの応援嬉しい^ω^

部活は決まりましたよーw


結ちゃん☆


コメありがとう!

いえいえ!コメありがとうーw

だよねだよね・・・!

結局ベースにしましたwカッコいいんだもんw

委員長!!ドカーンとやっちゃってくださry


宿題は別にサボってもry

tk勉強がいらない(