こんばんは(-^□^-)


どうもサボリ癖がついてしまったようです(´・ω・`)

ジャンヌの500円のCD買ってテンソン上がってたんだわ(関係ナイ



明日は一応部活に顔出しに行きます・・・!

初の部活!中学帰宅部だったから!(

いつから行ったらいいか分からないのでとりあえず明日・・・

楽しみだ・・・!!

いまだギターかベースか悩んでます(はよ決めれ



tk1組の風紀委員やめてまえy(((((((急にどうした


2クラス合同でやるんですよ体育!

私もう暴露しちゃうと2組なので1組と合同体育なんですが

体育の時、更衣室の鍵の管理は風紀委員の仕事なのに


1組の人が全然鍵を管理しない・・・!


先生に渡すのも鍵の開け閉めも全部私・・・!

体育終わった後も前に鍵あるのに

素通りで更衣室行くしさ・・・!


風紀の仕事を真面目にやらない奴は許さん^ω^#←


お前雲雀さんがいたらそんな事許されるとry

tk真面目にやらないのに「風紀」の肩書背負うとかry

雲雀さんに咬み殺されてしまえばry


委員は前期後期制だから秋くらいまで風紀委員だし

もうあの人放って勝手に鍵やってしまおう←

私、風紀委員だけは真面目にやるかr((それもどうかと

他の何もかもは不真面目だけd(((ry


高校入って授業まともに受けないとダメなことが分かった

だがしかし私は今日も寝て絵を描いて妄想をすr((マテ


今日とか当てられまくった^p^


でも答えれずに座れずにry

漢字読めずに音読できずにry

・・・私ってほんとバカ by とあるさやかちゃn(((



杏子ちゃん可愛いよおおおおおおおおおおry

一緒にポッキー食べよう!たいやきでもry




であであ・・・!

今から宿題放置で絵を描いて寝る!ノシ