KyoUKa.Sさん☆


コメありがとうございます!

見ちゃだめです(´・ω・`)

もうなんかこの世の終わりみたいな顔してるんd((

可愛いなんてありませんからww


鈴☆


コメありがとうね!

うん!!雲雀さんのもとで・・・きゃっ((殴

おk!なれるよう頑張る・・・!

上手くないよー(´・ω・`)でもありがとう!

キャラは神楽ちゃんですw全体図はアーッなのでダメ←

見たい・・・だと!?目薬持って見てn((((


楽しく頑張るキリッ

来週からなのかちょっと分からないけど(


仁美☆


コメありがとうね!

いあいあ(´・ω・`)あんな堕物をry

でもありがとう!

私の画力なんかあげたら仁美の画力がなくなります(


10代目☆


コメありがとうね!

素顔です^ω^(

いあいあww私はオワッてるからw

10代目の方が絶対美人だよ(

可愛い・・・だと!?あんな堕物を・・・ありがとう!←

キャラは神楽ちゃんです((わからねぇ!


バンドだとおおおおお!?

やりたいやりたい!ぜひやらせてくださry

ベースかもしれないけどいいですかn(((