こんにちは(-^□^-)

昨日あんなに数学頑張ったのに今日提出じゃなかった愛香です







・・・またかよおおおおおおおおおおおおorz




数学Iで提出とか知らん!今日は数学Aとかしらん!

だって特別時間割に「数学」しか書いてないじゃん!!!!

貴様あああああああああああああああry


明日テストだし・・・orz

宿題実力テストとか知るかバーカ((((

さっさと踊っていなくなれー



明日、New friendと放課後に

フォークソング部見学に行ってきますキリッ

軽音に近い感じですね!wktk!

歓迎会で見たときギターとエレクトーンとしか使ってなかっt((ry

どんなのなのかイマイチ理解できてなry

明日行って色々調べてきます(

でもギターかっこいいんだよギター///

いま部活やると思ったらフォークソング部しか・・・!

アニメーション部もおいしいけどさ(´・ω・`)←


あー痛い(何が!?


今から何しようかなー・・・・←



であであノシ