宿題もうダメだ(´;ω;`)


どうもこんばんは廃人です。←



馬路国語一冊から進んでませんorz

宿題テストおおおおおお12日にあるよ☆キラッ

11日に英語提出なのはわかってる。

だが後は「テスト後の最初の授業」ってどゆこと←

分かんねぇよ馬鹿ああああああああry


さぁ、宿題の教科数は国数英の3教科

残りの合計ページ数でも数えてみようか・・・!


国語→16P

数学→33P+20P+17P

英語→4~65Pの間にある問題(111~314)+16P


合計→163P




・・・・m9(^д^)プギャー







くっそおおおおおおおおおおおorz


誰だよ計画的にやるとか言ったの誰だよおおおおおorz

今日も昼寝4時間爆睡だよ起きたのまず12時だしくそおおおおorz

まず昨日寝たのが5時からいけなかったんだ夜行性^p^!←

もう学校始まってますけど何か?((((

今日は何か休みだった(


明日は始業式とクラブ見学で1日終わりますwww


しかも明日、友達とイケメン探すんd(((テメ


唯一の学校入る前からの女友達(

もうクラスで2、3人友達できたけどさ・・・!

その子と探す・・・


まぁ雲雀さんよりイケメンなんていないけどな!(゜∀゜)ハッ←


雲雀さんは見た目だけじゃなくて中身もイケメンだから^ω^ザーンネン

3次元のイケメンなんて所詮自覚してるナルs(((((((コラ


何があっても雲雀さんから乗り移る事態はないけどn((((非リア充め


男のレベルをちょっと探索n((最低

・・・・自分ブスだけd(((もっと最低

自分の事は棚に上げて探しにいきまs((逝って来い






であであ・・・ちょぉーっとくらい宿題するかな!

どうせ今日も寝れないんだから←


(*・ω・)ノシ