こんばんは!


今日はあんまりいい気分じゃない(´・ω・`)

なんか複雑な事を聞きましてね・・・!

なんか何というかアアアアアアアって感じで(意味不

頭の整理ができないからブログで気晴らし的な・・・な!


せっかく気晴らしブログなので楽しい事書こう!






明日入学式嫌だあああああああああ!!←アレ!?


春休み続けよ学校行きたくない自警になりたいいいいry

馬路友達とかいいから!仲良しこよしとかいらないから!

俺はパソと雲雀さんがいればいいんだああ!!

tkパソ一台で全て解決ううううううううう!

お金もいるけどね!(

学校なんて爆破しろ!今すぐ!

3 2 1 バーン!((((何の曲か分かったあなたと私は同志



であノシ←短ッ