鈴☆


コメありがとうね!

ほんとあるんだよww

学校は高くても私のレベルはry

10枚も十分多いと思う!量がやる気をなくすwww

ピアスまじ怖いよね!

確かに染めるの面倒www


現実逃避ー(゜∀゜)!!←

ちょっくら雲雀さんにあってくるわb

ネット繋がってないの!?不便だよね繋がってないと;

でも質問に乗ってくれてありがとうw


由夜☆


コメありがとうね!

脱チキンだよフーッ!

大丈夫ww出来るよオタ友←限定!?

仲間あああああ由夜と一緒の学校だったらry

出ると騒いだの私だけd((ry

まぁ好奇心だけだったら開けてみたいw

間を取って4つにしなさい!←


まぁ私、某Uさんみたいにうまくないけどね(イジケ

tk由夜の方がうまいですごめんなさい(